糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:2週-9日目】女歴永いのに忘れていたダイエットルール

本日の身体測定

体重:65.7キロ

  • 昨日から:-1.0キロ
  • ダイエット開始から:-3.3キロ

体脂肪:39.5%

  • 昨日から :-0.6%
  • ダイエット開始から: -0.5%

最近減らないなぁって思ったら

数日以内に生理になる予定でした、、

女子のみなさんはご存知と思いますが。女はこの周期中、ダイエットをするだけ無駄とかそんな言われ方をするくらい成果が出ません(o_o)

それでヘリが悪いし、便秘気味なんですね。。こんな初歩のダイエットルールをなぜ忘れていたのか、ミステリーですね(^∇^)

つまりつまり。この嫌な期間が過ぎ去れば、鬼のように痩せる。きっとそう!(レッツポジティブ)

絶食の効果はちゃんとある

マイナス1キロ! 嬉しいな!!
このタイミングでもちゃんの減ってくれる自分の身体に感謝♪

これを今週も保つぞっ! 生理なんかに負けないぞっ!

実況レポート

朝は定番で!

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒーをいただきました。

絶食明けの無糖ヨーグルト、染み渡りました笑

今からお昼が楽しみです!

昼はビュッフェランチ

大人数で行ったので、どの店になるかドキドキだったけど(刺身定食とかだと、刺身と味噌汁だけどランチになるので)野菜料理のあるビュッフェに行けたのでラッキーでしたっ(^^)

強気で「わたし糖質制限してるから、この店は嫌だ」と言えれば良いのかもですが。。それを言えたら、痩せても友達減るだろうなっ(^ν^)

野菜料理と肉料理をたらふく食べましたっ♪ こぶし5つあったかも・・笑

夜は野菜料理

キノコとほうれん草の炒め物と、サラダ、冷奴、なめこの味噌汁でした〜

今日一日、写真撮るの忘れました。写真を撮った方が自制心が働くので、明日は撮ろうと思います。

ではではおやすみなさい!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット