糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-19日目】焼肉ランチで肉にーく! 何となく自分に甘めの1日に

本日の身体測定

体重:64.6キロ

  • 昨日から:-0.0キロ
  • ダイエット開始から:-4.4キロ
  • 月曜断食開始から:-2.8キロ

体脂肪:38.0%

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -2.0%

体脂肪よ。私に期待を持たせないでくれ

体重キープ! イェイ!

そして体脂肪。減っていく!! ほんとに??
理由のない上がり下がりをするから、もう体脂肪の数字を信用しておりません。

ウチの体重計は壊れているんだと思います(^∇^)

体感できたら良いのでしょうけど。体脂肪が減る体感って一体なんなんでしょうね笑

実況レポート

朝は必殺、ファミマのバターコーヒー!

白湯とヨーグルトは難なくクリアしたのですが。バターコーヒーを用意したり飲んだりする時間がなかったので、Family Martのバターコーヒーを会社で飲みましたっ!

詳しい味のレビューは分けました♪

実は自分で作るバターコーヒーよりも、このファミマのバターコーヒーが好きなんです〜 美味しい〜 飲みやすい〜〜

でも毎日買うには高いんですよ(>人<;)
確か、税込198円くらい。ちょっと贅沢品かなって、、

私は毎日外でランチを楽しむことにお金を使っているので、飲み物代とかは節約している次第です。

湯水のようにお金が沸いてくれば、毎日ファミマのバターコーヒーを飲みたいです( ・∇・)

昼から焼肉ランチ♪

にーくっ にーくっ!
お肉ってなんて美味しいんでしよーか!!! 塩胡椒振って焼くだけでご馳走ですっ

そんな美味しいお肉を焼肉屋さんのランチで食べられる幸せ(^^) ハッピーです!

だけどもだけど。白米を抜いて成立しにくい(°▽°)お腹いっぱいになるかな、、不安だ。

ということで、贅沢に肉が沢山の高めのセットにして、ライス抜きで注文しました!


豚バラ! ハラミ! キムチ食べ放題! スープ!
キムチをモリモリ食べた甲斐もあり、お腹いっぱいになりました〜っ(^∇^)

でもお金は無くなりました〜〜〜・・(°_°)

夕飯前に甘いものを発作的に、、

子供が帰ってくる前に、甘いものを食べながら休憩したい!!! そんな欲求に負けて、甘いけど低糖質なお菓子を食べました〜

ナチュラルローソンの「くるみとココナッツのキャラメリゼ」を食べました〜

糖質5.4gなのに大満足なおやつでした( ◠‿◠ )

夜は軽めと見せかけて〜のぉ〜

おやつが響いてお腹があまり空いていない。と、思いながら、がっつりめという破綻具合でした٩( ᐛ )و


しかも、豚肉のソテー。月曜断食的にNGですよね〜〜 わかってはいるんですが、今日はなぜか肉を欲する1日でした(^ω^)

でも食べてる途中でお腹いっぱいになって、スープと肉を少し残しました♪

太っちゃうかなぁ〜〜?! こわーい( ・∇・)

明日の予定は美食日

米食べようかなぁ〜 美食日楽しみっ( ^ω^ )

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット