糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:8週-56日目】増えるは易く減るは難し。だらだらな休日♪

本日の身体測定

体重:62.6キロ

  • 昨日から:+0.5キロ
  • ダイエット開始から:-6.4キロ
  • 月曜断食開始から:-5.5キロ

体脂肪:37.1%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -2.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

今週の努力は何処へ?

おいおい、昨日ラーメン食べたくらいで何500グラムも増えてるのさ??

本当に増えてるのかな? むくみとかの可能性もあるのかな? 解せぬ。

ま、いーさ。きっと一時的なもの!(思い込み呪文)

実況レポート

朝はフレンチトースト

家族がフレンチトースト好きなので、土日になると良く作ります。

フレンチトーストなら糖質オフで作れる上に、家族全員が食べてくれるしね!!

↓糖質オフのフレンチトースト
enjoy-diet.hatenablog.com

雑談ですけどね。
各子供の好き嫌いが統一されなくて、朝ごはんを統一できないって、子供あるあるだと思うんです。

上の子は、チョコレートのパンを食べたくて。蒸しパンやトーストは嫌い。
→なので普段はチョコレート系の個包装パン

下の子は、チョコはまだ年齢的に食べれなくて、しかもパンが嫌い。
→なので普段は白米にシラスとか

でもフレンチトーストなら、2人とも食べるっていう。。なぜ食べるのか、逆にナゾ笑

マジめんどくさいなぁって思います(^ν^)

昼は糖質ゼロ麺

美食日ですが、糖質ゼロ麺。あとゆで卵。

使ってる商品はこちら
enjoy-diet.hatenablog.com

朝に糖質とってるし。おやつも食べる予定なので、ここでは控えめに(^ω^)

おやつに低糖質シュークリーム

生クリームが好きすぎるんですよねーー!

低糖質シュークリームで大満足なので、食べていい日でも気にせずチョイス♪

夜はアリモノ

今日はぐだっくだを極めているので、家にあるものでご飯。てか土日って基本いつもそうだな!笑

素敵な言い方をするならば「休みの日は冷蔵庫の中を空にするつもりで料理します。食品ロスを無くして、コストダウンも計れるので一石二鳥です(`・ω・´)キリッ」という感じでしょうか笑

なので。肉焼いたやつ、レタスだけのサラダ、冷奴、なめことオクラの味噌汁。

ちなみに。ナメコは常に冷凍ストックがあるし。オクラも冷凍食品を使っています。

明日の予定は断食!!!

またも来てしまった、断食日。
毎週、ちゃんと食べずに乗り越えられるのか不安な気持ちになりますが。何とかなってるんですよね〜

来週もがんばります!!
そしてマジで61キロ台に投入しますよっ(^ω^)やったります! お楽しみに〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット