糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:3週-20日目】昨日なぁなぁ状態が反映されてしまうのか?!

本日の身体測定

体重:64.5キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-4.5キロ
  • 月曜断食開始から:-2.9キロ

体脂肪:37.7%

  • 昨日から :-0.3%
  • ダイエット開始から: -2.3%

え?! 痩せてるじゃん!

0.1gだけ痩せてる〜〜 嬉しい! でもなんで???笑 理由が分からな〜いっ(^∇^)

しかも体脂肪も減ってるし〜(信用してないけどね!)

ダイエットって、結果がどうつくのかよくわからないことが多いなって思います。
きっとその日のコンディションや食べるタイミング、食べた物の相性によって結果が出てるんだと思うんですけど、、わからないもんですね〜

もしや大量のキムチか?!

実況レポート

早朝からぐっだぐた

土日の食事はいつもぐっだぐたになってしまう〜〜
平日に仕事と育児の両立で頑張ってるから、その歪みが出ている、という設定にしたいと思います!!!

しかも下の子供がやたら早く起きる(朝4時)ので、簡単な朝ごはんを6時くらいに食べました。休日くらいもっと長く寝たいよぉ〜( ˘ω˘ )

アーモンドミルクの「アーモンド効果」と、アーモンド入りチーズ、カマンベールチーズを食べました。
全部乳製品に見せかけて、アーモンドミルクは植物性なので乳製品ではございませんよ♪
enjoy-diet.hatenablog.com

朝おやつしてみたり

10時30分くらいにお腹が空いて、糖質オフのエクレアを食べました〜

美味しいよぉ〜 幸せ〜〜〜!

昼はてんやのできたて天丼

美食日らしく、糖質たっぷりメニュー!!
やっちまったかな?! やばいかな?!!! 怖いので、最初にめかぶファーストはしておきました笑

めっちゃ美味しかったです〜(^^) 天丼のタレの染みたごはん、最高ですよね♪

お米を全部食べる勇気はなかったので、6割くらいで留めました〜

おやつにキャラメルコーン!!!

てんやのお米を抑えたのを無くすような暴挙ですね(OvO)

キャラメルコーンって美味しいですよねー! 20粒くらい食べた気がします。

糖質を調べることは出来るんですが、、怖いので分からないことにしておきます笑

夜は家族リクエストでお刺身

めかぶファーストからの〜 お刺身、お吸い物、コロッケ半分、白米をちょっと!

今日はヤバイな〜〜 調子乗りすぎですよねーーー( ̄∀ ̄)

明日の体重計が怖いなぁ。。
でも1日美味しいものいろいろ食べて幸せでした!

明日の予定は美食日

しかも明日も美食日なんて!! 今日ほどは食べないように気をつけよう(^∇^)という抱負だけは書いておきます・・!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット