糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:4週-24日目】幸先の良いスタート♪ よーし、頑張るぞぉ!!

本日の身体測定

体重:63.9キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-5.1キロ
  • 月曜断食開始から:-3.5キロ

体脂肪:38.2%

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -1.8%

63キロ代突入!

おおお!! 嬉しいっ!! 尊い0.1キロ減(*´ω`*)

ついに63キロ代に入った〜〜!! これは60キロ切るのも夢じゃないな!!

目先の目標:合計マイナス4キロ!

今週の日曜日までに、あとマイナス0.5キロです。それを達成できれば、月曜断食で毎週1キロずつ減らせたことになります(^^)

具体的に何をやるのかを考えました。

  1. 夕飯でタンパク質を控える
  2. 水を1.5リットル飲む

これをクリアすれば、今週中に0.5キロ減らせるんでないかとっ(^∇^) がんばります!

実況レポート

朝から破天荒

本日の朝は、バターコーヒーではなく。お気に入りの低糖質クロワッサンを食べました(^O^)
頑張る宣言をした、その舌の根の乾かぬうちに、、血迷った行動で申し訳ない٩( ᐛ )و

バターコーヒーを作る時間がないけど、お腹ぺこぺこで。血糖値にあまり影響しなくてサクッと食べられるもので選択しました♪

これですね!
enjoy-diet.hatenablog.com

白湯→無糖ヨーグルト→低糖質クロワッサン

昼は予定通りジョナ〜

糖質制限信者とカロリー制限信者が共に楽しめるお店、ファミリーレストランのジョナサンに行きました。

カロリーも糖質も低い商品が色々あります♪
私は月曜断食的に、昼は好きなおかずを食べていいので、揚げ物をいただきました(^∇^)

大満足!

夜は野菜中心に

そんなにお腹が空いていなかったので、軽めの夕飯にしました〜


ナスと舞茸の炒め物、ミートローフ(味見)、なめことワカメの味噌汁

ミートローフを初めて作ったので、味見に一口。うまくできました! なので、肉を食べてしまいましたが良しとしたいです笑

明日の予定は良食

夜に予定があるので、外でご飯になる予感。糖質には気をつけたいと思います!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット