糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:5週-29日目】体重増量キャンペーン開催中_:(´ཀ`」 ∠):

本日の身体測定

体重:64.6キロ

  • 昨日から:+0.7キロ
  • ダイエット開始から:-4.4キロ
  • 月曜断食開始から:-2.8キロ

体脂肪:38.5%

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -1.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

人間の身体って不思議ですね

何で増えたの〜? むくみ対策してるじゃな〜い? てか、水を沢山飲むのをやめたのにぃ( ;∀;)

腰の鍼シールを貼り直したのが昨日の夜だったから?? むしろそうであってくれ。。それなら明日の朝には体重がガツンと減るから!!

心が泣いてるよ。不食で胃も泣いてるよ(°▽°)

悲しい気持ちで始まった、今日の月曜断食。こんな気持ちで夜まで頑張れるのでしょうか?!

お腹すいたよぉ〜( ̄∇ ̄)

悲しい時に、やけ食いに走りたくなるのが良くないですね笑 できることなら「食べ物が喉を通らない」になりたいです。

まぁそんなに落ち込んでないですけどね。きっと一時的なものだし。だって、こんなに太る理由が見当たらないですものね!!!!!!!強気

明日への伏線なのでしょうね!

これはもう、今日絶食をちゃんとやって。水も1.5リットル飲んで。むくみ対策もしっかりして。明日の体重測定で素晴らしい結果を出すための布石だと思うことにします♪

明日の予定は良食

無糖ヨーグルトが食べたい! 今はそれだけです( ◠‿◠ ) 飢餓

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット