糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-148目】大人だけでフレンチとか最高かよっ! 3日目

本日の身体測定

体重:60.0キロ

  • 昨日から:+1.4キロ
  • ダイエット開始から:-9.0キロ
  • 月曜断食開始から:-7.9キロ

体脂肪:35.0

  • 昨日から :+0.6%
  • ダイエット開始から: -4.8

enjoy-diet.hatenablog.com

体重のことは気にしなーいっ

チートデイの間はブログをストップしていました(^ν^)

なので、体重は記録してても何キロ増えたとかは気にしておりません。

60キロ台に戻ってしまったのは確かに残念ですが。この先もっともっと痩せるためには通らねばいけない道だと思うので、全く気にしておりませんっ( ^∀^)

実況レポート

朝は久しぶりにバターコーヒー♪ ホッとする〜

今日は会社はお休み。
3つの大きな用事をこなしました。

まずは保育園で保育参加。普段の子供達の様子を一緒に遊びながら見たり、給食を食べて味の感じを見たりするのが目的です。

そして2つめが、ママ懇談会。
ランチにフランス料理を食べましたっ( ^∀^)

しかも子供は抜きで、ママたちだけ!! ゆっくり食べれて会話もできて、最高でした!!!


メインの肉料理


デザートのモンブラン
モンブラン、特に好きではなかったのだけど、これは今まで食べた中で一番美味しかったです(^ν^)びっくりしました。

どれもこれも写真にない他の料理も美味しかったぁぁ!! 手の込んだ季節のお料理。マジ最高。

子供がいないから、ちゃんと味わえるし。しかも奪い取られないし笑

一昨日昨日で、蟹、寿司、すき焼き食べたけど。このフレンチが一番美味しかった〜っっっ!!

パンも焼きたてサックサク。クリームチーズ入りのバターをたっぷり塗って食べました。ここぞとばかりにオカワリも(^ω^)


大人の時間を楽しんだら。3つめの用事。
ママたちで子供を連れて学童の見学です。

来年の小学校準備が本格化してきました(°▽°) この用事が一番重要だったりします笑

しかし。
さすがに3つは疲れたなぁ〜

仕事休んだ日に全部詰め込まないと成立しないから致し方ないのですががが( ̄∀ ̄)

なので夕飯は適当にコンビニ飯です笑
おにぎりとサンドイッチ食べました。

お疲れ様でしたぁ〜

本日のまとめ

明日の予定は不食

散々食べ尽くしたので未練はない笑
明日は絶食しまーすっ!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット