糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:22週-147目】ダイエットって何だっけ? 2日目

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断食開始から:-9.3キロ

体脂肪:34.4

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.4

enjoy-diet.hatenablog.com

体重を計り忘れるほど

ナチュラルに、体重を計り忘れました笑
こんなことダイエット始めて初めて!

入院しても、旅行しても体重計を捜索して乗っていたのに(°▽°)

心の底からチートデイできてるんだなと、良い風に捉えておきま〜す(^∇^)

実況レポート

旦那実家での朝。
遅めに起きるお家なので、なんと朝ごはんがありません笑 早起きした人は各自勝手に食べるシステム。

ミカンとか煎餅を食べて過ごしました。


11時くらいに早めのお昼ごはん。本日は義父の喜寿祝いと、子供の誕生日会です♪

お寿司と唐揚げ!!

もりもり食べましたっ( ´ ▽ ` )うまー!


14時くらいにケーキ♪ しかも、ショートケーキとモンブランケーキの2カット食べました。


18時くらいに、すき焼き。あと寿司残り。

写真忘れた!! どんだけ脳みそチートデイなんだ!!笑

昨日今日と豪勢な食事続きっ(*^o^*) 最高のチートデイでした♪♪♪

本日のまとめ

明日の予定は美食3日目

カニ、寿司、すき焼きの昨日今日。
その上明日は・・(^ω^)ぐふふ

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット