糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:11週-69日目】土曜断食♪ 子供との永遠のような戯れの中で

本日の身体測定

体重:61.3キロ

  • 昨日から:-0.1キロ
  • ダイエット開始から:-7.7キロ
  • 月曜断食開始から:-6.6キロ

体脂肪:36.3%

  • 昨日から :+0.3%
  • ダイエット開始から: -3.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

体重が地味に減ってる

良かった良かった。やっぱりバターコーヒー よね!!!

休日の絶食日は初めて・・!

ちゃんと1日持つのかなぁ〜〜

元気200パーセントのキッズ2人と、何も食べていない親が平和に過ごすことができるのか。。

不安でしかない(^ω^)
(挫折しても驚かないレベル♪)

実況レポート

連休1日目の朝です。

下の1歳児に5時に起こされ起床。眠い。てか休みなんだから寝坊したい!

子供は無慈悲ですね(°▽°)

そんな感じで、10時くらいまで耐えていたけど。やっぱり疲れて頭が朦朧とするってことで、バターコーヒーだけ飲みましたー!

月曜断食の本質的にはNGなんですが。明日の体重には響かないので、ギリセーフみたいな気持ちでいます(^ω^)

3度の食事とオヤツを用意して。味見をせずに提供笑 修行かよ! 休日はハードルが高い!

そして夜まで何も食べずに過ごしましたっ♪
今日はあまりお腹空かなかったです!

明日の予定は良食

肉が食べたい気持ちです〜

たぶん明日はソラマメの実家に泊まるので、食事のコントロールを気をつけたいと思います(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット