糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:16週-101目】会社の飲み会でバーなんて行くんじゃないよ!!!

本日の身体測定

体重:60.1キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-8.9キロ
  • 月曜断食開始から:-7.8キロ

体脂肪:36.1

  • 昨日から :+0.7%
  • ダイエット開始から: -3.9%

enjoy-diet.hatenablog.com

なぜ増える?!

解せぬ、、解せぬよぉぉ!!

減るならともかく、なぜ増える?!
しかも400グラムも!!

昨日のブログ見返しても、さっぱり理由が解らないです(°▽°)

タンパク質の摂取が少ないけど。それは痩せない理由になっても太る理由にならないと思う。

生理にもなったのに、、まだ悪影響が残っているの?? システムへの理解が乏しすぎて、これが理由なのかすら分からんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実況レポート

朝はルーティン!

白湯→アーモンド入りチーズ→イヌリン高級バターコーヒー

朝は問題ないはず、、

昼はタンパク質祭

同僚と社内でランチ。スーパーでご飯を買ってきました〜

焼き鳥、魚フライ、豆乳

意外とお腹いっぱいになり、サラダチキンは食べませんでした〜

おやつに豆乳チャージ

17時。飲み会前にコンビニで豆乳飲みました!

新宿のコンビニの前で、立ったまま豆乳を飲んでいる36歳女です٩( ᐛ )و

夜は飲み会!

会場はバーです。お酒が濃くって、乾杯酒で酔いました〜〜(●´ω`●)

お酒は乾杯酒のシャンパンとハイボールをグラスで6杯。よし、糖質を回避したな!

食事も糖質はなるべく取らないぞ( ´∀`)


って思ってたけど、、、
ポテトフライ2本くらいとカボチャ2つと、、、、デザートの小さなチョコケーキ食べてしまった・・(°▽°)

うわーん!!!
美味しそうなケーキ出すんじゃないよ!!!

会社の飲み会でバーになんてくるから!!! 美味しそうな凝った食べ物次々くるし、デザートまで美味しそうなんてヒドイよ!!!

飲み屋のデザートなんて、よくわからない杏仁豆腐もどきでいいんだよ!! 酔った糖質制限者が油断して食べちゃうだろーが!!!!!!

オシャンティな飲み屋、要注意。

本日のまとめ

  • 生理中
  • 水分補給が少なかったかも?
  • 糖質:ジャガイモ少し、カボチャ、小さなチョコケーキ
  • タンパク質:チーズ、鶏肉、魚フライ、豆乳2杯、豚肉、鮭

夜に糖質取りすぎ!!死

明日の予定は良食

太るかなーー太るよなーーー
でもこれだけで太るのかなーーーー

いやきっと太るなーーーー( ̄∀ ̄)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット