糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:19週-124目】昨日美食日だったんじゃないかと思うくらいのすごい増え方だなこのやろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.3

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -5.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

2日連続400グラム増=800グラム増

朝起きた瞬間から。
身体が重い、、なんかおかしい。いつもと違うっね感じましたよ。。

やっぱり増えてるよ〜〜(^ν^)涙

鍼を刺さずに、400グラム増。
鍼を刺しても、400グラム増。
もしや明日も、400グラム増?コワッ

また59キロ台に戻っちゃうよぉぉぉ!!!

そしてつまり。
生理前の増加の前では、むくみ対策など無意味ってことですね(°▽°)ぎゃふーっ

今日入れてあと8日間くらいは忍耐の日々、、
うぉぉぉ(OvO)ホルモンめ!!

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

話題にしたことなかったですが。ソラマメは、バターコーヒーのコーヒーをドルチェグストで入れてます♪

スイッチ1つで本格ドリップコーヒー( ´∀`)
カプセル型だから、管理も簡単で忙しい朝に楽チンです♪

カプセルは、1杯分で60円くらいかな。


そんなドルチェグストには、たくさんの味があって、ブラックコーヒーだけでも何種類もあります。10種類とかあるかも?

それでバターコーヒーと味の相性が良いのを使っているのですが。
それが何と、アイスコーヒーカプセルなんです笑 もちろんソラマメ夫婦の好みですけどね♪

アイスコーヒーカプセルをホットで入れてバターコーヒー飲んでます♪

送料掛からないようにするには、やっぱり他と合わせ買い♪
enjoy-diet.hatenablog.com

おすすめの作り方とか、今度まとめますね!
けっこう効率化できてておすすめなんですよ(^^)

昼はデジャヴ・・?

お気付きだろうか・・?

昨日と同じものを食べております(´⊙ω⊙`)
2日続けてトンカツを食べる、、ツワモノダイエッターソラマメです♪

なぜこうなったかって。

ランチの相手に。
糖質制限してるから、すまぬが7個の店から選んでおくれ(*´-`)」と言ったところ。昨日と同じ店になり、なおかつメニューの選択肢的に同じものを食べました笑

美味しいから気にならんけどね!

そして小さなチーズケーキとかぼちゃプリン少し食べてしまった!!!!

ごめんなさいっっっ!(誰にだ)
これもぜんぶホルモンのせい・・♪

夜に全てなだれ込む

家に帰ったのが遅く、19時くらいに豆乳飲みながら料理。

写真以外に、家族が残した肉を3枚と、ゆで卵食べました〜

あーーやっぱ食欲が多い気がする。。
おそるべしホルモンパワー(°▽°)

本日のまとめ

  • 太る期間中
  • 生理3日前(予測)
  • 糖質:トンカツの衣、小さなチーズケーキとかぼちゃプリン
  • タンパク質:豚肉、豆乳、牛肉、砂肝、卵
  • 懲りずにむくみ対策して就寝

明日の予定は良食

久しぶりにIKEAに行きます(^ω^)わくわく
ミートボールいっぱい食べよっと♪

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット