糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:19週-125目】1日早く来た! これラッキーじゃない?!

本日の身体測定

体重:59.0キロ

  • 昨日から:+0.1キロ
  • ダイエット開始から:-10.0キロ
  • 月曜断食開始から:-8.9キロ

体脂肪:34.3

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -5.7%

enjoy-diet.hatenablog.com

もしや鍼効果?

生理が1日早くきたっ(^ω^)わーい!!!
痩せない期間が1日短くなった感覚だわ♪

昨日の夜、鍼刺して寝たんだけど。その刺したツボが、むくみではなく血流改善のツボにしたんですよね。

もしや血流改善したから、早く来た? だったらびっくりだな笑
鍼の効果すごいけど、生理を早めるパワーがあったらびっくりします(°▽°)

そして100グラムしか増えなかった!! 良かった〜〜

実況レポート

朝はルーティン

休日も変わらずルーティンです。

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

昼はIKEA

インテリアが大好きなんです〜(^∇^)
見てるだけで楽しい♪

でも子供が一緒だから、なかなかゆっくり見れない〜 諦めてるけど笑

お昼はIKEAで肉食です。

ミートボール、ウインナー、唐揚げ、マッシュポテト少し。アーモンドは買ったけど食べなかったです。

お腹いっぱいになりました〜!

おやつにIKEAの有名なアレを?!

IKEAの1階のカフェ、美味しいもの色々ありますよね〜

特に有名なのが。50円のソフトクリーム!!!
激安なのに、めっちゃ美味しいんですよね( ^∀^)

食べたい、、しかし食べない!!!!

フライドチキンを二口食べて、ペプシゼロを2杯飲みました〜

ソフトクリームだけでなく、フライドチキンも絶品です! おすすめ!!

夜は気づけば21時

IKEA帰りにのんびりしすぎて、気づけば遅い時間。なのでわざわざ食べなくてもいーなと思い、夕飯絶食。

とくに問題ございませんが。
明日が美食日なので、夕食絶食することで栄養を吸収しすぎないように気をつけたいと思います(^ω^)

本日のまとめ

  • 昨日の鍼は朝取った。血流改善。
  • 太る期間中(あと4日)
  • 生理スタート
  • 糖質:マッシュポテト少し、唐揚げの衣
  • タンパク質:ミートボール12個、ウインナー、鶏肉

明日の予定は美食

明日は、食べに食べに食べまくる予定があります。甘いものをたくさん摂取する予定です!

怖いけど、、楽しみますっ( ´ ▽ ` )

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット