糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:19週-123目】太る10日間スタート、、ワタシ負ケナイ(`・ω・´)

本日の身体測定

体重:58.5キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.5キロ
  • 月曜断食開始から:-9.3キロ

体脂肪:34.2

  • 昨日から :-0.1%
  • ダイエット開始から: -5.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

鍼とったからかな・・?

まぁ、絶食日の次の日に増えることは良くある。400グラムなら許容範囲内。それに生理前の増える期間突入したしね!

でも昨日のお風呂で、足裏のむくみ対策の鍼が取れたので。そのまま寝てしまったのも気になる。。

今日の夜は、ぜったいに鍼して寝ようっと(^^)

そして、早く57キロ台に入るぞーっ!! おー!!!

enjoy-diet.hatenablog.com

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

バターコーヒーでお腹いっぱいです〜
ホントは無糖ヨーグルトはいらないお腹いっぱいさ(^∇^)

昼は揚げ物

ソラマメは、揚げ物が大好きです〜
自分ではぜんぜん作らない。面倒だから!!

1番面倒なのは、衣をつける作業。
めんどくさいランキングはこんな感じ(・∀・)

  • 1位:トンカツ、エビフライ
  • 2位:天ぷら
  • 3位:唐揚げ

なのでトンカツの外食、大好き( ´ ▽ ` )

揚げたて〜 サクサク〜

ソースは糖質多いので、ちょっとしか使いません♪

夕飯前にタンパク質

豆乳チャージとナッツ。

帰りが遅くなったので、夕飯作りながらキッチンで飲み食いしました笑 お行儀が悪いけど、いーのです!

やっぱり会社に豆乳の小分けパック置いておくべきだな。常温保存できるし。

もうすぐ5日。
5か0のつく日ならポイント増えるから、タイミング合わせて楽天24でもろもろ買わないとな(^ω^)
enjoy-diet.hatenablog.com

夜は軽め、か?

サラダだけにすれば良いのに、、角煮を食べちゃうところがね、だめですね〜笑 うまーい♪

キャベツと水菜のサラダ、角煮2つ、なめことワカメの味噌汁

余談:キャベツサラダと子供

子供がキャベツのサラダにハマって、毎日家族で食べてます(^^) 今まで生の野菜を食べなかった子がモリモリ食べるので、ソラマメも乗り気です♪

そして、そっとキャベツ以外の野菜を毎日盛り込んで、食べれる野菜を増やしています笑

昨日までは大葉。今日は水菜o(^▽^)o
子供は気付かず食べてます笑

作戦勝ちです♪

本日のまとめ

  • 太る期間中
  • 生理4日前(予測)
  • 糖質:トンカツの衣
  • タンパク質:豚肉たくさん、豆乳、ナッツ。種類が偏ってる
  • 寝る前に足の裏にむくみ対策の鍼

明日の予定は良食

鍼刺したし、明日の朝むくみ取れてるかな?!

鍼で生理前のむくみに打ち勝つことができるといーな!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット