糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-177目】 肉が欲しくて立ちすくんでおりました

本日の身体測定

体重:58.6キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-10.4キロ
  • 月曜断開始から:-9.3キロ

体脂肪:35.0%

  • 昨日から :+0.1%
  • ダイエット開始から: -5.0

enjoy-diet.hatenablog.com

300グラムに収まった♪

絶食の次の次の日は必ず増えます。いつもなら400グラムは増えるけど、今日は300グラム♪ たった100グラムの差だけど嬉しいっ(^ν^)

この調子で平日の良食日に痩せたいな〜

実況レポート

朝はルーティンだけども

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー

無糖ヨーグルトを買うの忘れてたーーー!

そして朝イチで骨盤矯正へ。
だいぶ良くなったので、月1に減らしています(^O^) 姿勢も良くなって、スタイル良くなった気がする!

昼はカレー

もーやんカレーに行きました。
いつもはおかわり自由の1100円のランチにするけど。今日は900円のお代わりなしランチ。

野菜を持ってカレーを掛けて、鶏肉を乗せようとしたら、、、ビュッフェコーナーから鶏肉がなくなってる!!!!!!

え、、
今切らしてるってこと? それとももーやんさん鶏肉の提供やめたの??

お代わりなしプレートなので、席に戻ると鶏肉がゲットできない。。鶏肉ないとタンパク質が摂取できないしなぁぁぁ。

どうしようかなぁ〜と鶏肉の席だけ空いたプレートを持って佇んでいました。あと何秒間肉を待つか考えあぐねているところに

鶏肉キターっ!!!!!

良かった〜!! 切らしてただけか( ・∇・)

もりもり食べてお腹いっぱい。

ちなみに、もーやんカレーは小麦粉を使ってないそうです(^∇^) でも根菜をたっぷり使ってるみたいなので、カレー自体はあまり食べません( ̄∇ ̄)

ごちそうさまでした!

おやつに豆乳ナッツ

タンパク質摂取のために、豆乳飲みながらナッツを食べまーす。

温泉卵食べたいけど、、
流石にランチ以外の時間に、オフィスで温泉卵は食べられないしなぁ。

見えないようにしてそっと、、?
マイボトルに入れるとか??? 怪しすぎる笑

夜は飲み屋で糖質制限

妹の結婚式準備で、ドレス選びその

ドレス、無事に決まりました〜
ステキで似合って好みで華やかで、とても良いドレスと出会えました。

子供は家でご飯を食べているので、ソラマメは妹と母とごはんです。

明日も仕事なので、サクッと飲み屋に入りました。

いくらとネギトロのお寿司を横目に、肉と野菜を食べます(^ν^)美味しかった〜

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食
  • 時期:生理前の太る時期
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:鶏肉、豆乳、ナッツ、肉いろいろ
  • 卵摂取:できなかった、、
  • その他:ヨーグルトなし。夕飯の時間が遅い

明日の予定は良食

今日のご飯見返すと、悪いところ多いなぁ。明日太っでませんように!!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット