糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-131目】こんなんじゃ金森式なんてできない

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:0.0キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -5.5

enjoy-diet.hatenablog.com

体重がキープされる〜

今回のダイエット期間中で初めて、体重の変わらない日々です。こんなに変わらないことってある?笑

え? これが停滞期? まじで・・??

とりあえず、、明日から痩せる期間のはずなので見守りたいと思います!

実況レポート

朝は楽々バターコーヒー

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

まじでバターカットする容器最高!!
次カットするタイミングで、残りのバターを一気にカットしちゃおっと(^∇^)

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005

曙産業 カットできちゃうバターケース ST-3005

昼は消費税の煽り

時々行ってるイタリアン。美味しいけど高くてあんまり来れないなって思ってたら、消費税でより一層の値上げ、、、

メイン、フリーサラダ、フリードリンクで
1400円のランチになってしまった(°▽°)

むりむり〜 さすがに無理よ〜
この東京砂漠でもさすがに1400円はやりすぎだって。。ランチタイムは移動時間も含めて1時間だけなので、もっとゆっくりランチできる時にそういう贅沢はしたいです(・∀・)

うーむ。困ったな。しばしの別れかな!

パスタ(糖質)なら1200円のメニューもある。
でもやっぱり高いなぁ〜 ぐぬぬ

お金持ちになりたーいっ(^ω^)笑

おやつの時間がない

会社に豆乳置いたのに。本日外出でおやつタイムに会社にいませんでした。。残念!

夜は金森式風

脂身(牛脂など)をたくさん食べることが推奨されてる金森式。気になっているけどやっていないダイエットです。

本日、たまたま豚バラを炒めていたら脂がめっちゃ出て。それでそのまま茄子を炒めたんですね。

見た目と味は美味しくて、ダンナも高評価♪

しかし。
ソラマメの胃はそうはいかなかった、、、

食べて5分後から、胃痛に襲われ、、痛い痛い言いながらやり過ごそうとしたんですが。。より一層痛みが増したので、太田胃散で押さえ込みました。。

ワシ、金森式 むりだなっ!!笑

そして今日の夕飯、野菜使ったはずなのに気付けばタンパク質だらけだし・・コレ失敗したわ(^ν^)

本日のまとめ

  • 1日中、足の裏に鍼
  • 体重が3日キープ
  • 糖質:サツマイモ少し
  • タンパク質:鶏肉、卵、豆乳、豚肉

明日の予定は良食

台風で家にこもる予定です〜 食べ物も飲み物も、電池やランタンも湯船にお水もナンヤカンヤモ準備済みです。

何ごともありませんように!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット