糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:21週-136目】やばい。痩せる期間が終わってしまう!!!!

本日の身体測定

体重:58.3キロ

  • 昨日から:-0.7キロ
  • ダイエット開始から:-10.7キロ
  • 月曜断食開始から:-9.6キロ

体脂肪:34.7

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -5.3

enjoy-diet.hatenablog.com

700グラム減かぁ〜

絶食後だし、もっと減ると思ったんだけどなぁーー!

水もたくさん飲んだし。痩せる期間だし。もっともっと減ると思ったんだけどなぁぁぁ!!!!

痩せる期間は今日を入れてあと3日。
この期間中に57キロ台をもう一度見たいなぁぁ(°▽°)

疲れは?

昨日早く寝たのが良かったのか、回復しました〜( ^ω^ )

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

イヌリンのお陰か、便秘にはなりません~
enjoy-diet.hatenablog.com

昼はビュッフェ

仕事が忙しすぎて、昼に行けるか微妙なラインだったけど。なんとかランチ!

f:id:haghouse:20191018100941j:plain

サラダ、キャベツの炒め物、オムレツ、骨付き鶏肉、ミネストローネ、ハヤシライスのライス抜き(^^)

お腹いっぱい!

ダイエット始めた頃より、確実に少食になってる〜(^∇^)

おやつの時間ではない

18時頃、夕飯を作りながらタンパク質摂取。

豆乳、ナッツ50グラム。

立ったままだけど、ホッと一息♪

夜は少なめ

18時にタンパク質取ってるので、夕飯は軽めです。

f:id:haghouse:20191018101008j:plain

チキン2切れ、アボカド半分、トマトとシーチキンのサラダ。

味にバラエティがあって良い感じ♪

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 一日中、むくみ防止の鍼。風呂で取れた
  • 骨盤整体
  • 糖質:ほぼなし
  • タンパク質:鶏肉、卵2つ、豆乳、ナッツ、シーチキン
  • 忙しすぎて飲み物があまり飲めなかった

明日の予定は良食

引き続き忙しい1日。午前中にまさかの、、、

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット