糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:27週-181目】 セブンイレブンへのお願いをブログに載せて

本日の身体測定

体重:59.6キロ

  • 昨日から:+0.9キロ
  • ダイエット開始から:-9.4キロ
  • 月曜断開始から:-8.3キロ

体脂肪:35.2%

  • 昨日から :+0.2%
  • ダイエット開始から: -4.8

enjoy-diet.hatenablog.com

納得の増加

昨日はたくさん美味しいものや糖質を食べましたからね。そりゃ太りますよねーーー。

先週とか、さほど食べてないのに1キロ増えた時には荒れましたけど。昨日はねーーー食べましたからねーーー(°▽°)

増えますヨネーーーー。

気にせず、今日も美食!

実況レポート

朝は宣言通り

セブンのもちクロドーナッツです!!
まぢで美味しいぃぃ( ´ ▽ ` )きゃー!

どうか、どうか・・!!
永い期間販売してください!!!!!!!

週末にしか食べられないソラマメのために、どうか販売期間を永くしてくださいーーーー!!!!!!!!

・・でも永く売られると。ソラマメの体重が増える原因になるかも? いやでも食べたい、、、

そうだ。
時折売ってください!! 毎年冬に店頭に並ぶ的な!!!! メルティキッスの立ち位置に!!!!!!!

無くさず、時折店頭に並ぶ感じでお願いします!!!!!
※願掛けです

あと家族のためにホットケーキ焼きました。
ソラマメはしっとり系が好きなので、牛乳を多く入れて作ります。

形がボコボコするのは何を失敗したんだろう笑

昼に焼きそば

冷凍したまま眠っていた焼きそばをやっつけました!

冷蔵庫開けたら野菜が何にもなくて笑
ウィンナーしか入っておりません!

あとは、温泉卵、ワンタン、白菜味噌汁。

おやつモリモリ

17時くらいに、お菓子をたくさん食べました。

今日は控えめにしようと思ってたのに、、

集まりで、持ち寄りのお菓子を見たら。めっちゃ美味しそうなのがたくさんあって。。

たくさん食べてしまった!!!

夜はマクドナルドさまさま

会合で疲れたので、夜は究極の手抜き。マクドナルドです。買う時間も少なく。子供に与えるのも簡単で、楽チンです。

ナゲット4個くらいと、ちょいちょいポテトも食べました〜

ホルモンサイクル

そして生理きた〜 あーやだやだ(°▽°)

と、同時に。コレが過ぎれば痩せるはず、という期待感もある。本日から8日目あたりから7日間が痩せる期間か。そこが勝負だな!!!!

本日のまとめ

  • 月曜断食:美食
  • 時期:生理中、太る時期
  • 糖質:山ほど食べた、、
  • タンパク質:卵以外あまりないな、、
  • 卵摂取:2つ
  • その他:なし

明日の予定は不食

明日の不食で昨日今日分を取り返したいです!! そして平日の良食で痩せるぞ〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット