糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:2週-11日目】美食日は慎重に、そして大胆に!

本日の身体測定

体重:66.2キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-2.8キロ

体脂肪:39.5%

  • 昨日から :+0.9%
  • ダイエット開始から: -0.5%

増える、増えるよ、、

体重が増えていく〜
せっかく3キロ痩せたのに、、戻ってしまった。。

でも広い心で許そう。本日生理になったので、あと数日耐えるだけ、、もうすぐ減るはず!!

実況レポート

朝のルーティン

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー。

バターコーヒーを発明した方の本を読んでやってるんですが。

これですね。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

この本に書かれているのは、バターコーヒーのことだけでなく。糖質制限や16時間以上のファスティング(断食)、ケトーシス化について、他にも様々なことが載ってるんです。

自分を実験台にして、研究所と検証して。それで分かったことを他の人にもトライしてもらって、痩せるっていう結果が出た内容をまとめてるんですね。

最近のダイエットの話題を読んでいると。この数年前に書かれた本に基づいた話が多いなぁと感じます。今のところ、内容を覆されてるって部分もないかも?(方針の違うダイエットとは主張がぶつかりますが)

なのでしばらくは、この本の言っているとこを信じて進みます〜

昼に禁断のアレ

美食日だし。普段は絶対に食べれないものって考えた結果。ラザニアを食べました〜

イェーイ、炭水化物〜

でもリバウンドが怖くて、サラダたっぷり食べてからラザニア食べました(^^) 美味しかったです♪

本当はめかぶファーストしたいんですが。持ち歩いてないし、もし持っていたとしてもお店で出して食べる勇気がないなぁ。。

夜は呑み会

部署に新卒が配属されたので歓迎会をやりました(^ν^)

なるべーく、肉と野菜を食べてましたが。
雑炊的なものが食べたくなり、食べてしまった。。意志が弱い( ;∀;)

でも美食日だし、、ね?!

自己暗示という魔法をかけたので、きっと大丈夫。

明日の予定は良食

質素にするぞーっ! という気持ちです(^^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット