糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:2週-12日目】ぐぎゃぁぁ!! 暴れるホルモン

本日の身体測定

体重:66.5キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-2.5キロ

体脂肪:39.5%

  • 昨日から :0.0%
  • ダイエット開始から: -0.5%

今日も。増える、増えるよ、、

生理が終わるまで、、終わるまで辛抱するんだ。。

つ・ら・い

昨日の雑炊的なサムシングも効いてるんじゃないかと怯えるわ。美味しい雑炊と引き換えに渡した、心の平安(^ν^)

今日こそ、月曜断食ルール通りにやってみせる!!

実況レポート

朝のルーティン

白湯→無糖ヨーグルト→バターコーヒー。

もうバターコーヒー飲んでる時点で、月曜断食のルールとは違うっていう、、

いやでも、方向性は同じだからギリギリセーフだと思っています(OvO)

昼はたっぷりタンパク質

お刺身と冷しゃぶの美味しいランチをいただきましたっ! 主役オカズの共演、素敵な組み合わせ♪

野菜も食べたし、これは問題なしでしょう(^^)

ご飯なしでも満足なボリューム。美味しかったです(^∇^)

夜はダイエッターな感じ♪

なんだかお腹が空かず、めかぶ、トマトと大葉のサラダと豚汁だけ。

あとビール風のものも♪

オールフリーのライムを気に入って飲んでます。アルコールも糖質もカロリーもゼロって、、それって水なんじゃないかと思ったりするんですが。ちゃんと美味しいんですよね〜

ノンアルビールの中でも1番好みの味です(o^^o)

明日の予定は良食

土日が1番グダグダになってしまうんですよねーーー。今週はどうなることか( ̄∀ ̄)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット