糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:7週-44日目】奴が来た!絶対絶命絶食の巻

本日の身体測定

体重:63.9キロ

  • 昨日から:-0.4キロ
  • ダイエット開始から:-5.1キロ
  • 月曜断食開始から:-4.2キロ

体脂肪:37.5%

  • 昨日から :-0.5%
  • ダイエット開始から: -2.5%

enjoy-diet.hatenablog.com

君を待っていたよ。歓迎はしないけど

来ないと心配で、来るまでは待ちわび、来ると嫌な気持ちになるものなーんだ?

そうです。生理ですね٩( ᐛ )و

身体がだlダルオモ。ホルモンバランスぐちゃぐちゃ。眠くて。ふらふら。イライラ。

生理ですね(°▽°)

でもこれで、また体重が減りますよー! やったね!!

だけどもだけどっ

絶食日ですが。コンディションが最悪です。。
生理で絶不調な上。ウチの1歳児の夜泣きでかなり睡眠不足、、、

なので断食日を替えたいくらい。
でもそれは嫌なので、ちょっと甘めのルールで続行します!

午前中にチビチビと、ファミマのバターコーヒーいただきました〜 これでやる気を起こして、頭もクリアに。よし1日がんばろう!

あとは水や白湯で1日過ごしました(^∇^)
お腹は空くけど、想像していたよりも楽に過ごせました。

月曜断食の胃を休めるってのは、バターコーヒー飲んだので完全には実行できませんでしたが。それでも良し!よく1日頑張ったな、素晴らしい( ´∀`)

とは言うものの。時々は本を読み返して、忘れてるルールがないかを確認しないとなぁ〜

明日の予定は良食

まずは無糖ヨーグルトを楽しみにしておきます〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット