糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:20週-129目】痩せる時期よ、早く来い!!

本日の身体測定

体重:58.9キロ

  • 昨日から:+0.3キロ
  • ダイエット開始から:-10.1キロ
  • 月曜断食開始から:-9.0キロ

体脂肪:35.3

  • 昨日から :+0.5%
  • ダイエット開始から: -4.8%

enjoy-diet.hatenablog.com

300グラムなら良しとしよう

断食の次の日に増える量として、300グラムは良い方! よしよし、いーぞいーぞ!

そして何だかんだ、マイナス10キロはキープだしね!! 早く57キロ台が見たいよぉぉ٩( ᐛ )و

実況レポート

朝はルーティン

白湯→イヌリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

白湯って書いてるけど、ただのお湯です笑
本当の白湯は15分くらい鍋でお湯を煮たりするらしい。

それで何が良いのかは、読んでもイマイチ分かりませんでした(^ω^)

昼はちょいカレー

もーやんカレーに行ってきました。
ランチ1100円で食べ放題。

キャベツのサラダと鶏肉を中心に、オクラやキムチ、もやしなんかを食べました。カレーも少しだけだべております♪

おやつはできなかった、、

会社に豆乳持っていくの忘れた!!!

夜は肉も食べちゃう

豆乳を飲みながら調理。

豚バラグリルと、ししゃも、キャベツのサラダ、オクラの味噌汁。

肉が食べたかった!! なのでよしとする。

冷凍オクラはお得

オクラは輪切りにされた冷凍を使ってるんですが。これ、生で買うよりお得だって知ってました?

生で買うと、1袋100円くらい。

商品によりますが、100〜150円で売ってる冷凍オクラ。そのボリュームは、生のオクラ2袋分あるんです!

なので生のオクラよりも冷凍の方がお得♪

プチ情報でした〜笑

本日のまとめ

  • まだ太りやすい時期?
  • 糖質:カレー
  • タンパク質:鶏肉たくさん、豆乳、豚肉、魚
  • 骨盤矯正に行った

明日の予定は良食

そろそろ痩せる時期なんじゃないの〜? いやまだかな? 土曜日から?? 早くこーいっ(^∇^)

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット