糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食:21週-137目】台風のあほ。運動会が平日に延期になって、仕事がぁー!

[:contents]

本日の身体測定

体重:58.7キロ

  • 昨日から:+0.4キロ
  • ダイエット開始から:-10.3キロ
  • 月曜断食開始から:-9.2キロ

体脂肪:34.5

  • 昨日から :-0.2%
  • ダイエット開始から: -5.5

enjoy-diet.hatenablog.com

体重が増えた?!

なんでだ?? 痩せる期間中なのに、体重が増えていく、、、(>人<;)

昨日のメニューみても問題ないと思うんだけどなぁ。。

悪いところを強いて言えば。

  • 水分が足りていない
  • おやつの時間に豆乳飲めていない
  • むくみ防止の鍼をしていない

うーん。やはり「これは太るな!」とは思えないなぁ(°▽°)

悲しいけど。とりあえず様子見かなぁ。。
注意して1日を見ておこう!

実況レポート

朝はルーティン!

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→無糖ヨーグルト

ここは問題なし。
無糖ヨーグルトに糖質があるけど、月曜断食の
ルール通りだし、良いということにする。

運動会は極寒の中で

台風のせいで、平日真っ只中の本日の午前中が保育園の運動会です。

公園での運動会。
さ、寒い。。気温が18度しかない。。

こんな突然寒くなるなんて、、
突っ立って見てるからか、分厚い裏起毛のパーカー羽織っていても寒いよぉ〜(°▽°)

半袖短パンの保育園児と先生たち大丈夫かしら?! 子供たち、腕さすってる٩( ᐛ )وですよね〜

そんな感じで。寒い運動会をこなしたら、いったん家に帰宅。

昼はコンビニ

時間がないので、コンビニ飯です!
ふだんコンビニ利用しないので、何を買えばいいか迷ってしまった(^ω^)

おでんと、からあげクン糖質制限者の鉄板ですよね〜

f:id:haghouse:20191018211454j:plain

あとは焼き鳥にしました♪
鳥だらげ笑

食べ終わったら出社

仕事が終わらず会社でーす。

こういう時、リモートワークできたら良いのにって思いますよね( ̄∀ ̄) うちの会社にも早く働き方改革の波が来ればいーのに。。

保育園の他のママで同じような職種の人たちは、今日は在宅勤務にしたって言ってた。

いーなぁ〜(°▽°) 羨ましいぜぇ

おやつタイムから仕事開始

忙しくておやつなんて食べられないよぉ。。

てか疲れたよぉ〜 疲れたよぉぉぉ〜
運動会の後の仕事、、死ねるぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夜は疲れ切って

オリジン弁当で惣菜を買ってきました〜
サラダはカット野菜♪

f:id:haghouse:20191018211546j:plain

でも買ってて思うんだけど。。

ふだん惣菜買わないので。どの食べ物なら糖質少ないかとか、お腹いっぱいになるかとかを考えながら買う時間が思った以上に掛かってしまった。。。

なので、結果作ってるのと15分くらいしか差がないような〜( ̄∇ ̄) うーん。

楽をしたのにさほど楽じゃない不思議(°▽°)

もっと楽をするためには下準備が必要だな! と思った1日でした。

本日のまとめ

  • 痩せる期間中
  • 糖質:惣菜の中にあったんだろうなぁ
  • タンパク質:鶏肉、卵、豆腐。種類が偏り過ぎ
  • 忙しすぎて飲み物があまり飲めなかった
  • むくみ防止の鍼を夜中の3時くらいに刺した

明日の予定は良食

どうしよう。明日が最後の痩せる日だ、、、
今日のメニューからしても痩せる気がしない、、、心配だ!

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット