糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット

ソラマメのダイエット情報ブログ♪ 楽に楽しく痩せたい! 誰でも簡単に作れる痩せるレシピや、ダイエットの最新情報など。痩せることについての話題がもりだくさん★

【月曜断食 :31週-207】一時休戦に入るのだ!!

本日の身体測定

体重:59.3キロ

  • 昨日から:-0.6キロ
  • ダイエット開始から:-9.7キロ
  • 月曜断開始から:-8.0キロ

体脂肪:34.0%

  • 昨日から :-0.9%
  • ダイエット開始から: -6.0%

enjoy-diet.hatenablog.com

生理になった

体重も少し減った。少し。

予告していた通り、本日でいったんダイエット休戦をしまーす!!

年末年始は、普通の豆に戻って。糖質取って過ごします。ホメオスタシス(停滞期)から完全に卒業するために!!そして来年の仕事開始と共に、またダイエットする!!!

そして次こそ、56キロ代に入る。
今回はそのための急戦です!!!!

実況レポート

朝は新ルーティン

白湯→イヌリンデキストリン高級バターコーヒー→(トイレ)→温泉卵

玉子ダイエットもいーのか悪いのかよくわからない。悪い要素はないと思うんだけどね〜

昼は諦めモード

既にダイエットやめ気味思考なことと。初めて一緒にランチする相手だったので、炊き込みご飯食べました!!

しかも唐揚げ。片栗粉がめっちゃ糖質笑

まぁいーさ。もう今日は、年末年始の一部みたいなもの。夜は忘年会だしね!

おやつに豆乳チャージ

でも豆乳はチャージするのです(^ν^)

夜は焼肉飲み会

肉肉〜 美味しい肉〜
そして酒!!!

肉最高に美味しかった。
そしてお酒、、マッコリをたくさん飲んでしまった!!! 女は黙ってハイボール作戦がっ( ・∇・)

人間、糸が切れるとダメですな(^∇^)

本日のまとめ

  • 月曜断食:良食?
  • 時期:太る期間(生理中)
  • 糖質:炊き込みご飯、マッコリ
  • タンパク質:卵、鶏肉、豆乳、ナッツ、牛肉
  • 卵摂取:温泉卵2個、卵焼き2個くらい
  • サプリメント:ビタミン系、カルシウム、葉酸
  • 水分:1.3リットル
  • その他:なし

明日から9日間は休戦!

グダグダして過ごします(^∇^) 写真くらいはまとめて、ダイジェストを記録するかと思います。

良いお年を〜

プライバシーボリシーお問い合わせ
Copyright ©糖質制限♪ 月曜断食&バターコーヒーで楽しくダイエット